うきうきな毎日を

Just another WordPress site

薄毛に育毛剤

2017年1月11日 by Posted in: 未分類

当方40歳手前になり少し薄毛がきになりました。ですので改善しようと思い、まず育毛剤から試してみようかと思いました。育毛剤といっても色々なものがでています。個人差もあり、ネットでの評判や書き込みを見たりしていますが、はっきりいってこれだけあればどれを試したらいいかわかりません。とりあえず値段と返品保障があるものを選ぼうと思いました。安く買えば7400円ほどで買え、1か月返品保障がついていたためちょうしゅんもうせいを選びました。商品到着後試しにつかってみることにしました。匂いはなく無臭でした。これで改善するのか不安でしたが使ってみることにしました。風呂上りに毎日使用しています。数週間たちましたが変化はありませんでした。すぐに薄毛は治らないみたいです。しばらくつかってみて1か月たちましたが変化はありません。やはり育毛剤というものは最低半年ほど使わないと効果がでないみたいです。この返金保障というのはあまり意味がないみたいでした。また育毛剤だけでは効果も薄いので食生活改善などに努めました。2か月ほどたちましたがやはり変化はありません。少し不安になりました。現在は3か月半になりますがこれといった改善はありませんが半年くらいは続けてみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>