うきうきな毎日を

Just another WordPress site

ネットのウィッグは安くて手軽!

2017年2月7日 by Posted in: 未分類

私がウィッグを購入しようと思ったきっかけは、美容院で髪を思いの他カットし過ぎてしまったことでした。私の友達の周りでその頃、ショートカットが流行っており、ロングだった私もショートに挑戦してみたものの、想像以上にベリーショートになってしまい、髪が伸びるまでは隠したいと思ったからです。
とはいえ、エクステなどは手間や値段の割にはシャンプーをした時に比較的取れやすいと聞いていましたし、ウィッグの方が頭からすっぽりと被れて便利そうだと感じました。
しかし、私は大学生でお金もそんなに持っていなかったので、人口毛などを使用したリアルなウィッグはとてもじゃありませんが購入できるだけの余裕はありませんでした。そこで、楽天などのインターネットのショッピングサイトでウィッグを検索したところ、思いの他、様々なヘアスタイルのウィッグが揃っていました。おまけに値段も1万円以下のものが多く、種類によっては1000円代のものまであり大変リーズナブルです。病気をされて仕方なく髪の毛が薄くなった方用の医療用ウィッグ安いのもありました。
私が購入したものはミディアム程度の長さのボブスタイルのものでしたが、被ってみるとぱっと見はウィッグと気づかないくらいに毛髪の質感もリアルで、髪の色も自分に合ったものが選べたので、被ってみても大変自然でした。しかも自分の頭に合わせてゴムで調節できるため風でウィッグが飛んでいく心配もありません。気軽にイメチェンしたい方などにも大変オススメです